スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォーム相見積もりの必要性

こんにちわ。ルームキューブの桜井です。

入居者の方が退去されるたびに、内装のリフォームやクリーニングがあります。

管理会社さんに不動産の管理を一任している場合には、
ある程度相手を信用してそれらの工事を依頼し、
入居者負担分と家主負担分を分けて費用を負担されているかと思います。


先日、当社の管理部の事務所をOPENしようと思い、
スケルトン状態から4社に見積もりを取りましたが、
一番安いところと高いところでは約140万円もの差がありました。

内装のイメージなどはしっかりと伝えてあるのでほぼ同レベル。
部材などは安くしてくれとお願いもしてありましたが、
正直ここまで差があるとは思いませんでした。

今回の工事を手掛けてくれるのは、
職人さんの集団である某社さん。

決して営業がうまいわけではありませんが、
親身に何度も現地へ足を運んで頂いて、
更に色んなプランも提案してくれて納得のお見積りを頂きました。

内装リフォームでも、10万円程度の工事であれば、
経験上、約7万円位の開きが出てきます。

不動産管理会社がそういった質と価格のバランスのいい業者さんを選んでいるのでしょうか?

当社では今回の内装会社さんと提携し、
廉価で質のいい内装リフォームを提案していくようになります。

あくまで工事の仕上がり具合でとてもいい!と思ったらですが、
多くの不動産オーナー様にも実感して頂ける満足のリフォームを、
ご提供できるようになればと思います。

まずは内装リフォームだけでも当社に見積依頼を頂けませんか?

不動産全般(アパート・マンション・一戸建て)の無料相談をお待ちしております。

メールでのお問い合わせはこちら

もしくは03-5827-1321(管理部:桜井)まで

2010/11/1始動!
株式会社Q-be台東区賃貸管理情報センター

【本日のオススメ投資物件】
スカイコート浜松町

【本日のオススメ賃貸物件】
癸生川様マンション(仮称)

人気ブログランキングへ

---------------------------------------------
東京都台東区雷門2-3-12-1F
台東区浅草の賃貸管理不動産会社
東京都台東区浅草の賃貸管理不動産会社
東京の賃貸物件を所有の大家様へ
TEL 03-5827-1321
FAX 03-5827-1322
---------------------------------------------

浅草賃貸部屋探し代表のツイッターはこちら

マンション・アパート管理、不動産会社相談、管理会社変更、家賃・賃料査定、その他入居者の方に関する契約、クレーム、トラブル、退去精算、更新などのご相談をいつでも無料で受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浅草の賃貸不動産管理会社

Author:浅草の賃貸不動産管理会社
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
↑「不動産」、「不動産業界」カテゴリーで上位ランキング挑戦中!



↑賃貸管理についてはこちら





賃貸管理、賃貸仲介に関する長年の経験をもとに、お部屋探しのお客様、不動産経営をされている大家様、オーナー様の為のブログ。
浅草を中心とした台東区の掘り出し物件情報、マンション管理の基本的な話、管理の裏話などを書いております。
お部屋探しのお客様は是非お気軽にお問い合わせ下さい!親身にお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます(^-^*)
また、台東区周辺、墨田区や荒川区も含め、新たに管理会社をお探しの方、現在の管理会社の変更などを検討中の方、リノベーションや民泊ビジネス(Airbnb)を検討中の方など、お気軽に大家様連絡先フォームよりご連絡くださいませ。

東京都台東区北上野1-15-5カスタリア北上野1F
台東区賃貸管理センター
TEL 03-5806-3123
FAX 03-5806-3122
HP : http://www.taitoku-chintai.com/

東京都台東区雷門2-3-12-1F
浅草の賃貸はルームキューブ浅草店
TEL 03-5827-1321
FAX 03-5827-1322
HP : http://room.q-be.co.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。