スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日に内覧の出来ない賃貸物件

こんにちわ。ルームキューブの桜井です。

なかなか空室が決まらないとやきもきしますよね。

そんな時に募集を依頼している不動産会社は、
責任を持ってその客付けを進めないといけません。

募集の広告を出し、お客様への露出を増やし、
業者間へも情報を流通させて行かないといけません。

もちろん、自社で仲介手数料を取ろうと、
業者間への情報の公開をしないという会社もありますが、
実際にそういった会社さんに客付けを依頼すると、空室期間が延びてしまいますね。

今回は、そのお話ではなく、内見方法の提案について。

この業界は水曜日に休みを取る不動産会社が多いのですが、
日曜日もしっかりと休んだりするところもあります。

日曜日といえば、お客様が動く時です。

そんな日に鍵の貸し出しが出来ない会社さんだと、
正直、物件の客付けの責任感に欠けると言えるかと思います。

そういった場合は会社の休みの日に内見できる方法を考え、
オーナー様にご提案の上、準備しておかないといけません。

オーナー様の空室に、会社の都合は必要ありません。

そんな会社の都合を最優先しているような会社よりも、
毎日毎日オーナー様の賃貸物件の空室を考えてくれている不動産会社に、
客付けの依頼を頼むようにして下さい。

そういった会社に専任で媒介を依頼することにより、
オーナー様の賃貸物件の客付けがスムーズにいきますように。

不動産全般(アパート・マンション・一戸建て)の無料相談をお待ちしております。

メールでのお問い合わせはこちら

もしくは03-5827-1321(管理部:桜井)まで

【本日のオススメ投資物件】
スカイコート浜松町

【本日のオススメ賃貸物件】
仮)中村毛皮貿易㈱マンション

人気ブログランキングへ

---------------------------------------------
東京都台東区雷門2-3-12-1F
台東区浅草の賃貸管理不動産会社
東京都台東区浅草の賃貸管理不動産会社
東京の賃貸物件を所有の大家様へ
TEL 03-5827-1321
FAX 03-5827-1322
---------------------------------------------

浅草賃貸部屋探し代表のツイッターはこちら

マンション・アパート管理、不動産会社相談、管理会社変更、家賃・賃料査定、その他入居者の方に関する契約、クレーム、トラブル、退去精算、更新などのご相談をいつでも無料で受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 不動産投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浅草の賃貸不動産管理会社

Author:浅草の賃貸不動産管理会社
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
↑「不動産」、「不動産業界」カテゴリーで上位ランキング挑戦中!



↑賃貸管理についてはこちら





賃貸管理、賃貸仲介に関する長年の経験をもとに、お部屋探しのお客様、不動産経営をされている大家様、オーナー様の為のブログ。
浅草を中心とした台東区の掘り出し物件情報、マンション管理の基本的な話、管理の裏話などを書いております。
お部屋探しのお客様は是非お気軽にお問い合わせ下さい!親身にお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます(^-^*)
また、台東区周辺、墨田区や荒川区も含め、新たに管理会社をお探しの方、現在の管理会社の変更などを検討中の方、リノベーションや民泊ビジネス(Airbnb)を検討中の方など、お気軽に大家様連絡先フォームよりご連絡くださいませ。

東京都台東区北上野1-15-5カスタリア北上野1F
台東区賃貸管理センター
TEL 03-5806-3123
FAX 03-5806-3122
HP : http://www.taitoku-chintai.com/

東京都台東区雷門2-3-12-1F
浅草の賃貸はルームキューブ浅草店
TEL 03-5827-1321
FAX 03-5827-1322
HP : http://room.q-be.co.jp/

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。